About 企業情報
ビジョン
デジタルスキルにより無限の可能性を発揮し、誰もが活躍できる社会を創る。
ミッション
デジタルマーケティング人材の育成・活躍を通して、日本の成長をドライブする
教育テーマ
高度なマーケティング成功実績・教育ノウハウをベースに本質的なデジタルマーケティングを統合的に習得できるプログラム設計。
DMUが考える
未経験から
一人前のデジタルマーケターに
なるために
必要な3つのスキル
デジタルマーケティング全体を理解し統合的なスキルを身に付けることで、顧客視点に立った最適な戦略・施策を立てられる。
戦略に沿ってPlanを実行し課題を抽出、改善を繰り返すことで、より精度の高い施策へと仕上げることができる。
マーケティング部門のみに留まらず営業や物流、カスタマーセンター等、部門間の連携をはじめ全社的に横断して成果を出せる。
DMUではこれからの3つのスキルの中で、
特に「設計力ーPlanningー」に重点を置いた
教育方針によってカリキュラムを設計しています。
DMU講座の特徴
リアルからデジタルまで顧客を中心に据えた
本質的なマーケティング理解
- ①
徹底した顧客理解の重要性の教え
- ②
分野特化ではなく、統合的な戦略の考え方
- ③
リアルの重要性と両睨みのデジタルマーケティング
新しい技術を取り入れ続ける文化
- ①
マーケティングと融合するエンジニアリングのノウハウ
- ②
多くの最先端マーケティングテクノロジーの活用成功実績
習熟度を高めるために設計された
高度なカリキュラム
- ①
事前学習・講座・メンター制度による深い習熟度
- ②
知る・わかる・できる・教えるのステップ
- ③
受講生に気づきを与える具体例とディスカッションによる進行
会社概要
会社名 | 株式会社ジンジブ |
---|---|
設立 | 2015年3月23日(グループ創業:1998年9月1日) |
所在地 |
|