About 企業情報

ビジョン
デジタルスキルにより無限の可能性を発揮し、誰もが活躍できる社会を創る。

ミッション
デジタルマーケティング人材の育成・活躍を通して、日本の成長をドライブする

教育テーマ
高度なマーケティング成功実績・教育ノウハウをベースに本質的なデジタルマーケティングを統合的に習得できるプログラム設計。
DMUが考える
未経験から
一人前のデジタルマーケターに
なるために
必要な3つのスキル
デジタルマーケティング全体を理解し統合的なスキルを身に付けることで、顧客視点に立った最適な戦略・施策を立てられる。
戦略に沿ってPlanを実行し課題を抽出、改善を繰り返すことで、より精度の高い施策へと仕上げることができる。
マーケティング部門のみに留まらず営業や物流、カスタマーセンター等、部門間の連携をはじめ全社的に横断して成果を出せる。
DMUではこれからの3つのスキルの中で、
特に「設計力ーPlanningー」に重点を置いた
教育方針によってカリキュラムを設計しています。
DMU講座の特徴
リアルからデジタルまで顧客を中心に据えた
本質的なマーケティング理解
- ①徹底した顧客理解の重要性の教え 
- ②分野特化ではなく、統合的な戦略の考え方 
- ③リアルの重要性と両睨みのデジタルマーケティング 
新しい技術を取り入れ続ける文化
- ①マーケティングと融合するエンジニアリングのノウハウ 
- ②多くの最先端マーケティングテクノロジーの活用成功実績 
習熟度を高めるために設計された
高度なカリキュラム
- ①事前学習・講座・メンター制度による深い習熟度 
- ②知る・わかる・できる・教えるのステップ 
- ③受講生に気づきを与える具体例とディスカッションによる進行 
会社概要
| 会社名 | 株式会社ジンジブ | 
|---|---|
| 設立 | 2015年3月23日(グループ創業:1998年9月1日) | 
| 所在地 | 
 
 | 
 
         
      